なかよしプロジェクト

なかよしプロジェクトとは、6か月間で劇的に人間関係を改善するプロジェクトです。

「役員×会社のキーマン」
「上司×部下」
「部門責任者×部門責任者」
など、組織の中で連携がもっと取れたら!!という関係を激変させます。

組織おける「なかよく」とは、理念の現実化を共通目的とした上で、相手に関心を持ち、相手が「やる気・元気」になることのために努力する相互関係です。

「何をするとなかよくなるのか?」よく聞かれる質問です。

「今更・・変わるわけがない」という言葉もよくいただきます。

大丈夫です。
人は変わります、そして必ず関係はよくなり会話量が圧倒的に増えます。

それは、プロジェクトが始まり3か月ほど経つと周囲が

「前より話している」「圧倒的に会話が増えている」と証言してくれています。効果は必ず、あります。

3か月経過し効果が感じられない場合は全額返金いたします。

コミュニケーション量が倍になったら、事業が上手く進み周囲の方の仕事が劇的にやりやすくなります。

生産性が上がり、職場が明るくなります。関係改善するのに必要な要素があります。

その要素を満たすコミュニケーションをとっていくと、人は「なかよく」なってしまうのです。

なかよくなる必要要素を、岡本律子が面談やグループセッションを通して行っていきます。
性格分析・価値観打破・ポリシーづくり・気遣い力アップ・ファシリテーション・カウンセリング・ティーチング・思考改善などを組み合わせながら、「個性に合わせた変革」をしていく6か月間なのです。

性格分析と関係改善を研究して20年以上の岡本律子だからできる、コンサルです。

キーマンが「なかよく」なると、職場の悩みは勝手に解決していきます。

詳しくは、お問合せください。

    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。

    PAGE TOP