「一般社団法人ブリリアントスター」では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下の義務項目を表示しています。
事業者名
一般社団法人ブリリアントスター
販売責任者
岡本 律子
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目4-7イマス浜田ビル5階
電話番号
03-6869-7786
メールアドレス
info@brilliantstar.or.jp
URL
https://www.brilliantstar.or.jp/
商品代金
各セミナーご紹介ページに記載しております。(表示価格は消費税込みの価格です)
有効期限
お申込日からセミナー/講演会/研修開催日までを有効期限といたします。
キャンセル
キャンセルにつきましては次のような規定となっており、
本サイト申込履歴ページにおけるキャンセルにて当社にて受付した日を
キャンセル受付日とします。
※セミナー/講演会/研修開催日の前日を1日前と数えます。
1) 開催4日前までのキャンセル ⇒ 参加費は頂きません
2) 開催3日前以降前日までのキャンセル ⇒ 参加費の50%を頂きます
3) 開催当日キャンセル ⇒ 参加費全額を頂きます
当日セミナーを欠席された場合は、当日キャンセルに該当するものとします。
ご入金がクレジットカード決済であった場合は、返金手数料は頂きません。
ご入金が銀行振込であった場合は、
返金の際、振込手数料(3万円未満は540円、3万円以上は756円等)の実費を差引いた額をお振込いたします。
参加費が500円未満または返金に要する実費に満たない場合、返金を行わないものとします。
なお、主催の意向により、当該セミナー/講演会/研修に限って、弊社の審査・承認の上、キャンセル返金ポリシーを変更する場合があります。その場合は、セミナー紹介ページにてご確認ください。
また、決済から150日経過後のキャンセルは、上記の手数料に加え、事務手数料2,000円を頂きます。
お支払方法
クレジットカード、及び、銀行振込での決済を受け付けています。
なお、銀行振込の場合の送金手数料はお客さま負担とさせていただきます。
お支払期限
セミナー開始日までの日数に応じて、以下の日までのご入金に限り有効とします。
1) セミナー開始日の6日以前に申込の場合 ⇒ 申込日から3日後まで
2) セミナー開始日の3~5日前に申込の場合 ⇒ 申込日から2日後まで
3) セミナー開始日の1~2日前に申込の場合 ⇒ 申込日から1日後まで
お引き渡し方法と時期
参加チケットを発行しないセミナー/講演会/研修に関しましては、弊社からの入金完了メールを受信された時点で、予約受付完了と致します。
参加チケットを発行するセミナー/講演会/研修に関しましては、セミナー/講演会/研修開催前日までに、郵送にてお引渡しいたします。